スポンサーサイト


時間が経つのって早いのね

受験が終わってようやくひと段落着きました。
二浪ですよ二浪


二浪と言ったらおよそ二年。停止してから二年半ってところでしょうか。



ひと段落着いて、過去の記事をざっと眺めた感想は、「わあ。なんて改行が多いんだろう。文字も大きいし。」

ちょっと恥ずかしくなったので消しました。


頻度はかなり低くなりますがぼちぼち更新はしていきます


音ゲーだったり数学だったりただの雑記だったりね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですww
合格おめでとうございます
過去の記事って見返してみると結構恥ずかしいですよねwww
DigitalClock
プロフィール

テシモ

Author:テシモ
ぽえーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

ランク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
